なでしこ、試合に勝つと勝利給3倍にアップ!ロンドンオリンピック

うほ~~~~!いよいよ、今夜ですよ、今夜!
ロンドンオリンピックの開幕1発目は、開会式を前にしていきなり、なでしこジャパンが試合をやるんです!
相手はカナダ。総合的に体がでかくてパワーのあるチームらしいです。なでしこを研究に研究しつくされてるみたいなんで、気を抜かず思いっきりぶつかってほしいですね!!

【関連商品】


そんな、なでしこジャパンがオリンピックで勝利するとでる勝利給というのが、3倍になったと日本サッカー協会の大仁邦弥会長が明かしたそうです。
それだけ、期待が大きいということでしょう。
お金が目的ではないと思うけど、そりゃないよりあったほうが言い訳で・・・お金。
モチベーションあげて、がんばってほしいです!!
いけ~~~~!なでしこぉ~~~!

以下、元ネタ掲載です。

imagenadesiko.jpg◇女子1次リーグF組 日本―カナダ(2012年7月25日 コベントリー)

 なでしこジャパンの勝利給が3倍になった。日本サッカー協会の大仁邦弥会長(67)が24日、ロンドン五輪視察のため渡英した。出発前の成田空港では「女子のサッカーは評価されてきているので(勝利給を)見直しました」と勝利給を増額したことを明かした。

 代表チーム部の松田部長は「1試合あたり3倍ぐらいになっている」と話しており、従来の1試合当たり10万円から30万円に増やしたようだ。4強以上で支給される大会ボーナス(50万~150万円)は据え置いたが、成績次第で増額の可能性があるという。大仁会長は「メダルを獲ったら考える」と3位以内に入った場合、凱旋試合を行う腹案も明かした。(金額はいずれも推定)

(以上ヤフーニュースより引用)

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。