フェンシング 太田雄貴 彼女 画像 もずくって何?

本日のロンドンオリンピックの見どころ、フェンシングですね~!
さっき入った速報では、北京オリンピックで銀メダルの男子フルーレの太田雄貴が、初戦で北京で金メダルを獲得したベンヤミン・クライブリンク に快勝しました!
imageootayuuki.jpg
この勢いでメダル獲ってほしいです!!

そんな太田雄貴選手が、北京の時に堂々と彼女の存在を明かしていたんですが、破局していたみたいです。そして、今は菜々緒似のスレンダー美女との交際をしているようです。

目撃者は、「2~3ヵ月前から、近所のカフェや飲食店などで一緒なのを見た」や「2人一緒にコンビニで仲良く買い物をして自宅に戻っていきました」などと発言しています。

恋人の存在は本人の心の支えとなって、オリンピックという大舞台でがんばってくれることを期待したいです。


そして、太田雄貴と調べていると「もずく」の文字が??なんだろうとさらに調べてみると、まだ就職活動中に、現在の森永に入るか、もずくの会社に入るかというところで森永を選んだということで、もずく会社から批判を受けたらしいです(苦笑)
もずく会社入っても話題性があってよかったとは思いますけどね・・・

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。