PUFFY 吉村由美 第1子出産!!男の子だよ。

パフィーの由美が、男の子を出産したんですね。
imagepafiyumi.jpg
一般人の方と再婚したことは知っていましたが、妊娠していたことは知らなかったので驚きましたが、おめでたいですね。
相方の亜美は、由美の出産にずっとついていたようで、亜美のブログでも喜びをかたっているようです。そして、亜美の旦那さんである、GLAYのボーカル、TERUもツイッターでコメントしていて、プライベートでもすごく仲がいいんだろうなということが伺えますね。

PUFFYは、ほんわかした雰囲気と明るい曲のイメージで、爽やかな感じもありますが、由美はT.M.Revolutionの西川貴教と離婚した経験があり、亜美もGLAYのボーカル、TERUとは不倫の末の略奪愛という、一筋縄ではいかない人生を送ってきたと言っていいと思いますが、今は二人ともすごく幸せそうで、なによりです。
imagepaffi.jpg

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。