なでしこ次世代のエース岩渕真奈がかわいい!!

惜しくも銀メダルに終わったなでしこジャパン。悔しかったけど、とても重い立派な銀メダルだと思います。
あのゲームの中で、キラッと光るプレーを見せた岩渕真奈(19)
1818881dmanaiwabuti.jpg
後半38分の決定的なチャンス惜しくもゴールにはならなかったけど、未来のなでしこをひっぱる存在であることを証明した場面だったのではないでしょうか。
最年少という立場であんな大舞台でシュートを打った経験は次に生きると期待したいですが、本人は相当悔しかったようです。
表彰式ではみんな明るく振舞う中、一人悔しさを隠しきれていませんでした。
imageCAHO58ZNiwabutimana.jpg

岩渕真奈選手のコメント 
「最高の仲間とこの舞台に立てたことはうれしく思います。2位という結果はとても悔しかったですけど、これからも頑張ります。」

「(後半38分の決定機について)あれを決めたかった。角度的にはつらかったけど、少しコースが甘かった。
監督からは仕掛けて行けと言われていた。点を取らなきゃいけない状況だったので正直悔しい。
あれを決めていたら違う展開だったかもしれない。
まだ先があるけど、このメンバーでは最後だったので、表彰式でみんなが明るくしてくれたことが逆につらかった。
それでも銀メダルがあってよかった。いい経験をしたし、次は金メダルを獲らないといけない」


simg_2292_4_1iwabutinamida.jpg
それに、岩渕選手はびっくりするくらいかわいいと思いませんか?あのかわいさと実力を持ってすれば、今後人気も上がってスターになる予感がビンビンとしています。がんばれ!若者!

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。