沢尻エリカに新恋人!!??高城剛とどうなった?

主演映画「ヘルタースケルター」で久しぶりに公の場に登場している沢尻エリカですが、なんと新しい恋人がいるらしいです!
レゲエファッションブランドのデザイナーらしいですが、女性セブンにツーショット写真が掲載されているんだって。
ていうか、高城剛とは、まだ離婚協議中ということなんで、行動は慎んだ方がいいかと思うんですが、やはり破天荒ということか・・・

元ネタ掲載しときます
imageCAXNQEXLerika.jpg女優沢尻エリカ(26)と、“新恋人”とされるレゲエファッションブランドのデザイナーA氏(30)とのツーショット写真を19日発売の「女性セブン」(小学館)が激写している。

 沢尻は、夫で映像クリエーターの高城剛氏(47)と現在も離婚協議中だが、同誌によると、2人はお互いの家を行き来する“半同せい”状態にあるという。

 沢尻は体調不良を理由に5月から休養していたが、14日に都内で開かれた主演映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)の公開初日舞台あいさつで、約2カ月ぶりに仕事復帰。金髪のショートヘア姿で復帰の喜びを語った。

 その翌日の夕方、同誌は沢尻がA氏とともに自宅マンションから出てきた場面をキャッチ。A氏も髪の毛を金色に染めており、かなり目立っていたという。2人はタクシーで都内のイタリアンレストランに移動し、2時間ほど食事を楽しんだ後、夜の街へと消えた。

 また、昨年沢尻がスペイン旅行に出かけた際に、A氏も同行。一部では、沢尻は友人にA氏を「私のカレシ!」と紹介し、抱き合ったりキスをしていたとも報じられた。

 A氏の自宅周辺では、2人が手をつなぐ姿も目撃されており、今後の2人の行方が注目される。



(以上中日スポーツより引用)

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。