【画像アリ】快進撃の錦織圭! 彼女・福原愛とはどうなった?

ロンドンオリンピック、盛り上がってます!
テニスは錦織圭が世界ランク5位フェレールを見事破り8強へ進みました!
m_nishikori_2012.jpg
これは、1924年パリ大会の原田武一以来88年ぶりの快挙だそうです。錦織は、次々と快挙を成し遂げていますね!
準々決勝で錦織は、同9位で第8シードのフアンマルティン・デルポトロ(23歳、アルゼンチン)と対戦します。ウインブルドンでは3回戦で負けているので、今回は雪辱を晴らしてほしいです!!

ところで、錦織圭といえば、ちょうど4年前、北京オリンピックで出会ったとされる福原愛との熱愛が報道されました。
01-01212_01_001stnisikoriai.png
当時はかなりのラブラブぶりを激写されましたが、その後すぐ破局。愛ちゃんもその後のインタビューで全く連絡とってないとコメントしています。
完全破局と言われながらも、たまにメールするお友達の関係は続いてるという記事もありますし、今回ロンドンで再び会うこととなった二人はどうなっちゃうんでしょうか???

気になるところですが、今日の試合ももっと気になります!!

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。