陸上 福島千里 赤外線画像だって・・・

100メートル、200メートルの日本記録保持者、福島千里選手。
m_spg1006052048004-p1fukusima.jpg
今回のロンドンオリンピックでも期待されていたのですが、残念ながら予選敗退となってしまいましたね。
残念ですが、まだリレーもありますし、がんばってほしいです!

しかし、福島選手の腹筋といったらハンパないっす。鍛え上げられたボディを見るだけで、いかに日々トレーニングをつんでいるか物語っています。
しかし、そんな体をよこしまな目で見る男子ってのが絶えないんですね~。それは、男の性だからしょうがないんでしょうか。

福島千里の赤外線画像っていうのがあるんですって。
ほんとかどうかは分かりませんが、それらしきものはこちらです。
20110614_2166944sekigaisen.jpg

わかりにくっ!ほんとかどうかわかりません。

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。