日本代表DF吉田麻也の彼女?山本美月との熱愛の件

ロンドンオリンピックで快進撃のサッカー!
imageyosidamaya.jpg


先日のエジプト戦で見事シュートを決めた吉田麻也(23)お笑いコンビのタカアンドトシとの約束どおり、「俺だ俺だ俺だ~」のギャグのポーズをやってみせ、タカを感激させたことでも話題となっています。
imageCA6F8QXSyosidamayaoreda.jpg
そんな吉田選手に、熱愛との噂が!?
相手はCancanモデルの山本美月(21)だそうですが、よくよく調べてみると吉田選手が一方的にファンということだけみたいですね。
imgccdf314azik0zjyamamotomituki.jpg
山本美月・・確かにめっちゃかわいいですね。
吉田選手も個性的なイケメンといった感じでお似合いだとは思うんですがね。

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。