なでしこ 大儀見選手の夫 職業 画像

またまたやってくれました!なでしこ準決勝でフランスに2-1で競り勝ちました!
imageCA5DL2YPoogimiyuuki.jpg

これで、銀メダル以上確定で、日本は悲願のメダルを手に入れることになりました。私も夜中感染して、ほんとヒヤヒヤしたけど熱くなってしまいました!

二試合連続ゴールを決めた大儀見優季選手。そういえば、ちょっと前まで永里優季だったんですよ。今年の6月に結婚したばかりの新婚さんのなんですね~。

旦那さんは浩介さん(33)といって、職業はメンタルトレーニングコーチをされていてかなりのイケメンです!
oogimi-2oogimikousuke.jpg
夫の支えと愛の力でのゴールだったんだ~。

大儀見の夫・浩介さん(33)は、愛妻の2試合連続ゴールに「またまたほれ直しました! なでしこの選手たち、みんなで押し込んだようでした」と喜び、次戦に向けて、「なでしこみんなの笑顔を、なでしこらしさを、また見せてほしいです」とエールを送ったそうですよ。

Copyright © 芸能情報裏のスジスジまで~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。